さぁー出発と行こうと思ったら…

朝食もゆっくりいただき、出発の準備を行う。
天気も上々。
ゴミを分別して処分し、受付に受付表示板を返却してさぁ出発と思ったら、なんかヘン。
P9230467_20150928192624f46.jpg

後輪がパンクのよう。
荷物をおろし、パンク修理。
走行中だったら、チューブ交換をするところ、時間もあるしパンク修理をする。

P9230469.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

災難ですねえ、パンクの原因は何でしたか?

ヒデさん

物はなんだかわからないけれど、2mmくらいの白いとんがったものが刺さっていました。
今までのキャンプツーリングでもなかった、初パンクでした。

ヒデさんもやってますね!
今シーズン、もう一回くらいいけるでしょうか?

No title

洞爺湖いいですね~パンクも思い出です
ヒデさんの積丹、海ルートもうらやましいです。

後一回一泊でもいいので行きたいです、もし行けるのならば10月の10日11日しかない。でもその日には友人たちと洞爺湖のキャンプ、出来れば俺は自転車で違うところにいきたい(すいませんボヤいてしまいました)

どこか計画あるんですかね?

常吉さん

中山峠でのキャンプ場情報ありがとうございました。
10月も多少の防寒対策をすれば、紅葉キャンプツーリングまだ行けますよね。
ただ、来月は、土日にかかる仕事が何本か入っているので、今のところ具体的なところはありません。
チャンスがあればもう一回と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する